お待たせしました!「英雄!シーザーさん」の電子書籍版単行本2,3巻が
発売されましたー!

FullSizeRender

2巻は別冊少年チャンピオンの連載版の続き、3巻は主に週刊少年チャンピオン掲載版のまとめとなってます。


一巻の絵画調の表紙はなかなか気に入っていたのですが電子版のみとなるとサムネイルとして小さく表示される事も多く小さくなってもわかる極力シンプルな表紙にしようという事でこんなデザインになりました。
それに合わせて一巻の電子書籍版の表紙もリニューアルされました! なお一巻の元々の絵画調の表紙は2ページ目に入ってます。
FullSizeRender


並べるとこんな感じ。揃えたくなりませんか?せんか?イラスト

紙派の方には申し訳ないのですが現時点での紙での2巻以降の発売は未定です。
ですが電子書籍の売り上げによっては紙で発売という事も
ありえるそうなので皆様よろしくお願いします。








トップに戻る